ずぅーーーっと前から行きたかったところに行けてすっごい幸せじゃ╰(*´︶`*)╯♡

前からずっと行きたかった、

 

旅するタイごはん-メイノブ食堂-

https://www.facebook.com/maenob.love/

 

に来たった!!╰(*´︶`*)╯♡

 

I'm soooooo happy!! !(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

f:id:kitchentamariba:20170818130700j:image

f:id:kitchentamariba:20170818130702j:image

 

なんてキッチンカーが可愛いのじゃ。

 

そして一番驚くのが、メニューがライチセットの950円❗️

単価がこんな高いのに、

常連さんが後を絶えないし、超満足できるクオリティなのである。

 

ふぉぇえ。

小さなキッチンカーが、値段の安さとか、ワンコインランチ! とかで勝負するのは無謀なように思えてきた。

 

勉強でするぅ。_(┐「ε:)_

 

 

小さな夢を叶えられて思うこと。

 

もうなんだか、950円以上に超幸せな気持ちなのじゃ。

超美味しかったし、メイノブさん優しかったし。

 

でも何より、前から行きたかったところに行けた!

ってところがすっごい嬉しいんやと思う。

 

 

そういえば誰かが言ってた。

 

毎日ふと思う、小さな小さな願望を叶えることが本当に大切。

自分の夢を叶える癖がついて、だんだんと自分の大きな夢に向かって突き進めるのです!

 

あ、はあちゅうさんだった!(

はあちゅう (@ha_chu) | Twitter

)

やりたいことが見つからない人へヨッピー氏とはあちゅう氏がアドバイス - ログミー

 

 

これからもっと小さな夢を大事にしていくかね〜!

 

 

p.s.

メイノブさんの今日のブログ、

8/18 本厚木ルリエランチ ガパオ|旅するタイごはん メイノブ食堂

に書いてあった一言!

 

廊下はリンパ、排水口は心の奥底です。

 

 

 

ぎょぎょ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

俺の家はもう瀕死状態や!!

今から超お掃除&断捨離じゃあー!!!!!🔥

 

(これもまた小さな夢☺️)

 

 

 

今日の日直:

たまり場お掃除当番

しばた