たまり場お姉さんがクラウドファンディング始めたってよ!! 今年も朝日町を盛り上げるぞい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

たまり場ねーさん率いる、昭和女子大最強JD軍団が、今年も富山県 朝日町 ヒスイ海岸で海の家を開催します!🏝

 

映画館のない町で、今年も満天の星空の下でナイトシアターも開催して、朝日町を盛り上げていくらしいぞー!

🎬

 

ナイトシアター開催の費用を今年もクラウドファンディング! ↓↓💫

 

【サポーター募集中!】星空のナイトシアターを通じて、朝日町に住む420人の子供たちに最高の夏の思い出を届けたい! | ドリームレイジング×students - クラウドファンディング

f:id:kitchentamariba:20170718113525p:image

 

これは去年の写真↓

誰がこんなところに映画やろうー! って思いついたんやろ、

f:id:kitchentamariba:20170718113012j:image

 

 

主犯格はこちら、たまり場おねえさん、彩ちゃんでした。 去年の設営の途中、突破力がえぐいね!

f:id:kitchentamariba:20170718113810j:image

  

どうぞ、女子大生20人のパワーにご支援を宜しくお願いいたします!!

 f:id:kitchentamariba:20170718113050j:image

 

当日、キッチンたまり場も参戦します!(o^^o)

f:id:kitchentamariba:20170718113926j:image 

 

p.s.

たまり場おじさんは、朝日町の日本酒、黒部峡をいただきやす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:kitchentamariba:20170718113150j:image 

 

 

今日の昭和女子大学 学生団体ガールズドリームファクトリー公認サポーター:

たまり場おじさん

しばた