作品展”渦渦_uzuuzu”に行ってきたっ! お互いの頑張りを認め合える友達をたくさん作ったら幸せなんじゃあないか?

f:id:kitchentamariba:20170906162023j:imagef:id:kitchentamariba:20170906162007j:image

元たまり場メンバーの作品展 ”渦渦_uzuuzu”に行ってきた!

 

ちょっと前まで、キッチンたまり場を一緒にやっていた、みなこちゃんの作品展”渦渦_uzuuzu”に行ってきました!

 

とても残念ながら、僕のアートを感じる感性が弱くて、言葉でうまく説明できないんだけど、もう、超凄かった!

 

夏に作品展やるぞ! って言ってて、本当に開いてたから、心からすごいなぁ!!って思った!

 

行けてよかった!✌︎('ω')✌︎

f:id:kitchentamariba:20170906161947j:image

 

何かを頑張ってる友達がいることは本当に幸せなことだ!

 

何かを頑張ってる友達の舞台を見に行けることは、本当に幸せだなと思った。

 

・ただ、渋谷にぶらぶらしにいくか〜!

ということより、

・友達がやってる〇〇を見に渋谷に行こう〜!

の方が僕は楽しいと感じるらしい!

(たまにはぶらぶらも楽しいけど!)

 

ということは、お互いの頑張りを認め合える友達をたくさん作ったら幸せ!ということだ!

 

f:id:kitchentamariba:20170906162011j:imagef:id:kitchentamariba:20170906161933j:image

 

作品展 #渦渦_uzuuzu

は、残念ながら今日までなんだけど、

また今後も続くらしい!

 

僕も頑張るぞ〜〜!という気持ちになりました!

 

 

*****

 p.s.

明日でキッチンカーが完成する模様!

塗装の色はどうしようかなƪ(˘⌣˘)ʃ

f:id:kitchentamariba:20170906164719j:image

 

今日の日直:

たまり場おじさん

しばた