思い出はプライスレス !!(^_−)−☆

 

f:id:kitchentamariba:20170808215342j:plain

富山県朝日町、

ヒスイ海岸 海の家 ナイトシアターも無事終了(^o^)

 

映画館のない町に、満天の星空の下でみるナイトシアターを届けるプロジェクト、大成功だね😊

 

女子大生19人本当におつかれさま!

 

 

 

”思い出”ってのは本当に貴重だ!⭐️

 

もうね、すごかった!!!!

 

ナイトシアター終わってからの、スタッフの集まり。

 

役場の方々や、地元の大人たちと女子大生の人たちが集まって、

 

写真とかとってる余裕もないくらい、

 

感動の渦が広がってて、

 

感謝を述べあって、

 

みんな泣いてるみたいな。

 

すんごい雰囲気だった!

 

こりゃ一生忘れなれないね!

 

苦労した分、一生忘れられない思い出が生まれるんだなぁ。

 

女子大生たち、うらやましいぜ!

 

みんなを巻き込んで、”思い出”を作り出せるってことは本当に尊いことたと感じた!

 

一緒にひと時を過ごせて良かった!

 

ずっと続けてもらいたい!

 

僕もがんばろう!

 

 

 p.s.

女子大生たちは、いろんな大人たちへの挨拶回りで、僕に構ってくれないから、

一年ぶりのHYGGEさんへ。

ひとり優勝✌️

 

 

 

台風とともに藤沢へ戻りやすっ!

 

 

今日の日直:

たまり場おじさん

柴田