ついに!! Newたまり場号、完成までの展望が開けました!! 

ついに❗️

クラウドファンディングが終わって、かれこれ1ヶ月くらい、、
むしろ、キッチンカーが無くなる! ってなってから、5ヶ月くらい、、、

 

ずっと悩み考えていた、"この先どうするよ?"を、
決断できたので、報告させていただきます^^


1,まず、イメージは?

f:id:kitchentamariba:20170715175932j:plain

絵がうまくなる気配はないけれど、、、長い目で見てくださいまし!

前よりは小さい車になるけれど、
小じんまりとした、ちょっぴりかわいい車が、
まちをぐるぐる回っていて、たまり場を作っていたら素敵だなぁ、


よし! やってやるぞっ❗️ と思っています!


2,車はどうするん??

 

この度、購入したってよ!!


f:id:kitchentamariba:20170716010455j:imagef:id:kitchentamariba:20170715181334j:plain

(明細は、修理費と車検代込みで16万という破格で調整いただきました! 色々雑なわけではないのよ!(^^) )



実は2ヶ月前に会っていたんだけどね!↓↓↓

lineblog.me


僕の一個下の20才です!  これから一緒に、頑張っていくぞう!

 

3,  んで、どう改造するん??

 

まっすぐ木を切ることすら、やったことがない僕たちでしたが、、

この度、色々教えながら作ってあげる! という方と巡り合えることかできました!

 

ガチな業者に頼むより、少しでも自分の手で作りたい!という思いを汲み取っていただきました(^^)  3号機は、自分で作れるようになるぞぃ!!

しばらく(今までもずっとでしたが、、)多国籍酒場SITAさんにお世話になります!(^^)
たつやさん、本当に本当にありがとうございます!!
あきさん、しばらくお世話になります!!

先日、移動販売製作部へお手伝いにいきました!

f:id:kitchentamariba:20170716010209j:imagef:id:kitchentamariba:20170716010315j:image

 

7月下旬から〜8月まで作って、9月から本格稼働するぞ〜!!
作るの、楽しみだなー!!!

 

取り急ぎの近況報告でした! 

やっと色々決まりそうだけど、まだまだこれから!!

頑張りますっ!

 

p.s.

たまり場ねーさん彩ちゃんがまたまた富山に行っております。

こんだけ木材もらえるらしいー!と、急にLINEが、笑

 いつもいつも流石っす笑

 

f:id:kitchentamariba:20170716010825j:imagef:id:kitchentamariba:20170716010859j:imagef:id:kitchentamariba:20170716010918j:image

 

 

今日の移動販売車制作部のお手伝いさん:
たまり場おじさん
しばた