SFC七夕祭2017へ出店しました! 前日徹夜で喧嘩しても3人でやり遂げられたってよ!

こんにちは☼ たまり場のオジサンです!

 

 

7月1日に、SFCで七夕祭がありました!

天気が若干微妙でしたが、
久々の出店、無事最後までやり遂げることができました!^^

みやじ豚と柿右衛門農園のBBQセットレモンフィズに、
僕とたまり場ねーさんと、ねーさんの友達のなっちぃの3人で挑みました!

 

いつもお世話になっている、みやじ豚と柿右衛門農園さんのお野菜を、SFCに届けられて嬉しかったです!

 

また、タナシュラン企画で、外装賞?たるものを頂き、努力が少し報われた気がしています!
(この、テントの上に看板を組み立てる方法は、移動販売の大先輩に教えていただいたものです、本当にありがとうございました!)


f:id:kitchentamariba:20170703150005j:plain

前日徹夜で喧嘩してたってよ!💦

実は、あの看板は前日に徹夜で、たまり場ねーさんと、ねーさんの友達のなっちぃと3人で、作りました!
さすがに深夜、先が見えなくなって、楽しくやると決めたはずも雰囲気が最悪に。。
それでもなんとかやり遂げられて、看板が立ったときは本当感動でした!

 

反省として、

空腹状態を避ける

徹夜を避ける

主語を省略しての言い合いをするのを避ける

 の3本の矢で、今後の抜本的解決をしていこうと考えております!

 

深夜になると、相手が言っていることがよくわからなくなって、こっちが主張していることもよくわからなくなって、喧嘩します笑 主語が大切というなっちぃの気づき。
やっぱり楽しくやらないと、ですね!

 

 

改めまして、たくさんの人の支えに感謝!

 

友達たくさん来てくれて、幸せだなぁと感じました!ありがとうございました!


また、ずっとお世話になっている、柿右衛門農園さんの柿田さんとみやじ豚の宮治さんにご協力いただきました。本当にありがとうございました!


そして、七夕祭実行委員会もお疲れ様でした!今年もとっても楽しかったです!

最後の花火の後、抱き合う実行委員の姿に感動しました^^

 

そして最後に、何と言っても超過酷超重労働でもやりきってくれた、たまり場ねーさん、なっちぃに感謝でいっぱいです! 本当にありがとう!!!

 

f:id:kitchentamariba:20170703150019j:plain

 

 

 

 

p.s.

久々の出店、なまっていた体が復活しました!
早くキッチンたまり場を復活させるぞぉ!
選挙カー式に作っていくことにします!
こんな移動するたまり場をうじゃうじゃ町に出現させるべく、

ぐいぐい進んで行くぞ〜!

f:id:kitchentamariba:20170703154213j:plain

 


今日の日直
たまり場おじさん

しばた