キッチンたまり場、少しお休みするってばよ

少しお伝えしたいことがあります🚚

毎週木曜日に大学内でたまり場のきりもりをしていましたが、
しばしの間、たまり場をお休みしようと思っています、
考えていたことを少しお伝えさせてください!📝
             
***

たくさん考えたのですが、キッチンカーでまちの隅々までたまり場を作っていこう!という活動に、心から自信が持てなくなってきたというのが率直な理由です、
 
たまり場への想いがなくなったわけではなくて、 3年間続けられたからこそ、
"たまり場でまちの日常風景を変える"ということの難しさと、自分の至らなさにだんだん気づけてきたという感じです。
              
ということで、たまり場で誰かを元気にしたい!という気持ちは全く変わらずピンピンですが、
次のステージに行くためにも、別の道も模索していきたいなぁと思っています!💪
最近は絶賛勉強中です! また、新しい目標のことは直接お伝えさせてください!☺️

***

この3年間、手を差し伸べてくださった方々、応援してくださった方々、たまってくれたみんなに、ただただ、心の底から感謝の気持ちがこみ上げてきます。。 
   
春学期の最後の木曜、7月18日(木)がおやすみ前のラストになりそうです!
その日は、お昼から夜までSFCメディア前で出店します🚚
   
いつものようにのほほんと、ちょっぴり感慨深い感じを抱きながら...? たまり場をしつらえているとおもいます🍬
     
あ、明日、7/11もSFCでやってるよん、
こちらはラスト2回目ですなぁ、!
SFCにいる方は寄ってってくれるとうれしむぜい🍀
      
たまり場おじさん