キッチンたまり場、少し進化しました!☆

どうも〜!  ぶじ、たまり場おじさんは大学院1年になりました! 


めちゃくちゃ元気です、(たまに家に引きこもっていることもありますが、周りの大切な人たちに支えられて生きています、いつも本当にありがとう)

が、すっかりSNS便秘になってしまった ! (・・;)


いろいろ想いを書く前に、キッチンたまり場の近況をお伝えさせてください!

*****

 

キッチンたまり場、少し進化しました!!!!!🚚

f:id:kitchentamariba:20190414102057j:plain

( ↑ 4/11の出店の様子です〜!  今までで一番いい写かもしれない,,!)

今季は、毎週木曜日、14:30〜19時ごろ@SFC メディアセンター前です!



大きな変化として、実は、今季からキーマカレーを売るのをやめて、色んな軽食たちを販売しようと思っています!
カレー作りにかけていたパワーを、全部おしゃべりなどなどにつぎ込もうと思っています! (←この経緯などは、またブログでお伝えしたいとおもいます!)

 

かつて、商店街や、まちの駄菓子屋やよろず屋が担っていたような、

誰でも立ち寄れて、ほっと一息つけるような場をSFCで作りたいと思ってます😽


 

実は、とってもドキドキな変化でしたが、たくさんの人達に寄ってもらえて嬉しかった,,,

「木曜にたまり場があってよかった」
「ええことしてるなぁ〜」

「少しこの先あまりいきたくない用事があったので、ここに居れてよかったです」
「どこのカレーよりも美味しいです!」

「ここで食べていっていいすか?」
「また来るね〜!」
色んな声が来ててほんとう嬉しかったです。。 
また来るね~!と言われるためにやっていると言っても過言ではないっ、!


そして、めちゃくちゃ色んな人に助けられましたm(__)m
僕の愚痴というか不安の声を永遠と聞き続けてくれた友達や、

看板やポップのデザインを書いてくれたり、

駄菓子の値段を決めてもらったり、

散らかしまくってしまった場の片付けを最後まで手伝ってもらったり、

本当に来てくれたみんなに感謝しています。。。 僕もなにか恩返しをせねば,,!

 

たまり場で人を元気にするということはぶらさず、色んなこと試していこうと思ってます!☕️📚⚾️🎵


たまり場育てていくの、これからも助けてくれると嬉しいです😊

 

(誰もたまってなかったら、ぜひたまってください… あめちゃんあげます笑🍬)


とりとめのない日記を失礼しました!

 

明日は春学期2回目のたまり場です! 
では、またお話しましょ〜〜!!