カレー屋さんから"たまり場屋さん"に進化したい...!!!

 

えらく忙しかった5月中旬を乗り切ったった!

院試用の研究計画書、えぐかったぁあ。

例のごとく、僕の心の安全基地、古久屋で味噌ラーメンを食べている。

 

日々モヤモヤしながらも、

頑張って進んでいくのが人生だっつうのに、

文字にカッチリまとめろってのは、

ちょーーーーー大変であった!!

f:id:kitchentamariba:20180522224740j:image

 

できあがった研究計画書、興味ある方はぜひ↓

https://drive.google.com/file/d/1Fpz0-ZhXKYRVjmXcLciajZV4cDu6EJyR/view

7月にこれを元にイカツイ先生方と面接なので、それまでにアドバイスを頂けますと嬉しいですm(__)m

 

*********

 

しっかり自分の今の人生(?)を、まとめきれたのは良いことだったんだけど、

周りの人たちに迷惑をかけてしまったり、

木金のSFC出店がしんどくなってしまったのが、良くなかったなぁ、これから取り返していきたい!

 

SFC出店がしんどくなってしまったのは、色々本末転倒すぎる!

 

心に立ちはだかっていた、

●お手伝いが集まらないのか、とか、

●キーマ飽きたからメニュー変えろ!、とか、

●他のキッチンカー の方が沢山売っていくなぁ、とか、

 

先週はこれがだいぶ辛かったんだけど、

今元気な時に考えてみると、意外と大事な問題じゃない気がしてきた!

(そういうこと、あるよね??)

 

落ち着いて考えてみると、

SFCの図書館の前でキッチンカーをやれるって、

すごい、すごい、実験場所だったりする!

もっと、"たまり場"の実験をしていくぞい!

 

f:id:kitchentamariba:20180522225451j:image
f:id:kitchentamariba:20180522225440j:imagef:id:kitchentamariba:20180522225451j:imagef:id:kitchentamariba:20180522225447j:image
f:id:kitchentamariba:20180522225457j:image

************

 

ツイッターを眺めていると、世の中には面白いチャレンジやってる人ばっかり!

お店2.0

https://twitter.com/kakijiro/status/997295998991912961?s=21

 

孤独とコミュニティビジネス

 

弱い人が弱いまま生きられる

 

ステキな人たちがたくさんいる!

うーむ!

もっと面白いチャレンジをSFCでやっていきたい!

僕はカレー屋さんじゃない!

たまり場屋さんになりたい…

 

*****************

 

もし、面白そうなアイディアとか記事とか、

あったら教えてください泣いて喜びます!

さぁ、作戦をたてなければ!

 

こういうコミュニティみたいなののビジネス的なものはには、

ひとまず、発信が大事だと気づいた!

てなことでブログ復活しました。

(たまり場作るぞーとブログ復活した。狙いがバレバレだろうから自分からバラしちゃう。みなさまこれからも宜しくお願い致します。)

 

 

今日の日記:

たまり場屋さんになりたがってるおじさん

しばた