SFC出店まで残り9日だってばよ!\\\٩( 'ω' )و ///

 

SFC出店まで残り9日だってばよ!

f:id:kitchentamariba:20170925073533j:plain

(めずらしく朝おきれたぜ^^)

 

 

いやあ。
この一年間、大きな出店の前は、常にバタバタで。。

もはやバタバタに慣れてしまった感じもあるんですけど。。

 

さすがに、自分の大学で、バタバタしている営業をするわけにはいかない!

学事の方もすごく優しく接してくれているし。。

よし、決めたぞ!


バタバタするなんてかっこ悪い!
バタバタしているようじゃたまり場なんてつくれっこないぞ!

 

バタバタ卒業じゃっ!!!!!

 

バタバタを卒業しますっ

たまり場おじさん、バタバタ系男子を卒業します。


今から残り9日間でやらないといけないことをまとめるぞっ。
毎日進捗を報告するぞっ。

  • チラシを作る
  • 車をピカピカにする
  • PL保険に入る
  • 室内灯を買う
  • 運転席を覆う布を買う
  • 料理器具を買う(ガス炊飯・保温ジャー・スープウォーマー)
  • ストッカーを買う
  • メニューを決める
  • 試作をする
  • 容器を発注する
  • 食材を発注する
  • 外を塗装する
  • 中を塗装する
  • キャリアを隠す看板を作る
  • 椅子・机を買う
  • 車の壊れているところを治す手配
  • アンケートをまとめる
  • 当日用のアンケートを作る
  • めっちゃ宣伝する
  • どうたまり場をつくるか作戦をねる

 

 

Σ( ̄□ ̄;)ギクッ

 

まぁこんなものか。。。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

 

ひとまず、料理のメニューから。。汗

 

 

 

まぁ、大事なのは、段取り。段取り八分じゃ!

あとは、機嫌良く過ごすこと。ずっと機嫌が良ければ大体うまくいく!

今日もがんばるどんっ!!

 

 

今日から秋学期が始まるってばよ!\\\٩( 'ω' )و ///

 

p.s.

昨日のはじめてのひとりだいくが、意外とうまく行ったのと、

すごく楽しかったら、いまとても機嫌がいいのです笑

f:id:kitchentamariba:20170925075108j:plain

 

p.s.2

 

これやばくない!? 

切ったその場で言いたかった。。笑


僕の近くにいたのは、

寒川のカマキリ君、てんとう虫ちゃん、その他たくさんの仲間達、だけであったのだ。

f:id:kitchentamariba:20170925075233j:plain

 

 

p.s.3

でも、これはさすがにやばいか!?

運転席の上の空間を荷物いれにしたくて、ネットをつけたのだが。

f:id:kitchentamariba:20170925075458j:plain

 

ここは大丈夫だろと思ってネジ、刺したら、一瞬で天井を突き抜けてしまった。。

f:id:kitchentamariba:20170925075537j:plain


大丈夫かな。。。。。。。
雨降る前に、塞がないと、、、💦💦💦

でも、どうやって。。。。。。ヾ(。>﹏<。)ノ



今日の日直:

バタバタ卒業間近のたまり場おじさん