幸せのオーラが帰ってきた⭐️

f:id:kitchentamariba:20170809194142j:image

 

肌が真っ黒になって富山から帰ってくると、

こんなお手紙が!!╰(*´︶`*)╯♡

 

なんと、クラウドファンディングのお礼のお手紙のお礼のお手紙ですっ!!

 

まさか帰ってくるなんて思わないから☺️

本当に嬉しい! ニンマリしてしまう💕

 

こうやって、幸せのオーラを与え合う関係、素敵だなぁって思いました!(^_−)−☆

 

なんだか本物のギブ&ギブを体感した気がする!

見返りを求めないっていいなぁ(^_−)−☆

 

 

 

p.s.

 

f:id:kitchentamariba:20170809200322j:image

 

と、と、とうきょうのほ、ほ、ほけんじょ。

ききききびしすぎないかい、、、!?!?

 

藤沢市がトップクラスかと思ったら、東京はタイプが違う厳しさであった。。orz

 

何事も捉え方!!

対応していきませう。

 

明日からまたキッチンカー製作スタートでーす!!

 

 

今日の日直:

アングロサクソンおじさん

しばた