富山の海に映画館が出現!? こりゃ本当すごいや。

あやちゃんの朝日町ヒスイ海岸海の家プロジェクト🌊🏖

 

女子大生19人の圧倒的なパワーに周りの人が巻き込まれて、すんごいことになってます😆

f:id:kitchentamariba:20170806002336j:image

 

こりゃもう、”パワー❗️❗️❗️❗️❗️” としか言いようがないよ💪💪💪

f:id:kitchentamariba:20170806002422j:image

f:id:kitchentamariba:20170806005016j:image

 

  

クラウドファンディングやら、飲食販売やら、企業広告費をうまーーーいこと活かして、お金を賄っています。 

 

いろいろ大変なんだろうけど、実現しているんだから、オールオッケーでしょ!

 

企業広告は、キッチンたまり場もお金をいただいています、”地元法人マーチオークシー”です。😊

f:id:kitchentamariba:20170806002437j:image

 

明日までやってるってよ!

どんな物語を生み出してくれるのか(*^ω^*)❗️

体力辛いけど、がんばってこー!

 

 

僕も海の家Tシャツきて、キッチンたまり場、出店してるよ!

 

たまり場どうやったらできるか、ってことを実験してるのです!

f:id:kitchentamariba:20170806003218j:image

 

んだがねぇ、これがなかなか上手くいかねーんだ。 

  

暑すぎるし!とか、眠いから!とか、今の状態に自信がなくて、、とか、とかとか。とかとかとかとかとか。

いろーーーんな言い訳で、もったいない一日だったなぁ。

逃げ腰になっちゃあかん!

明日は、やりきったーー!って思えるように頑張るよ✌️ 

 

 

 

 

 今日の日直:

たまり場ハーレムおじさん💕

柴田