ずっと側にいたのに、気づかなかったよ! もう離さないぞ! 僕の夢を聞いてください!!

 

 

*******


そう 我こそはぁぁぁ❗️❗️

サンシャイン 柴田~~❗️
イエェェェ~❗️❗️ ジャスティス!❗️❗️

 

貯金残高 76,139円❗️

ネットバンキングのパスワードを記憶しているー❗️

俺のパソコンの暗証番号はー❗️

 

「shiawasenoaura」❗️

 

”幸せのオーラ”って覚えてくださいー❗️

 

今パソコンは楽屋にありますー!今がチャンスですー❗️❗️

 

********

 

こんにちは。たまり場おじさんです☺️

お久しぶりです!

 

僕は、先週から、まぁ、なんか色々あって、落ち込んでいるウィーークでした。

いい感じに復活したので、更新が遅くなったお詫びとして、渾身のギャグを冒頭で披露しました。

いかがでしたでしょうか?()

 
 

 

自分は何がしたいのじゃ?

 

なんか元気がないとき、

なんかやる気が出ない時、

なんか色々抱え込んでわけワカメな時、

 
だいたいが、

「何で自分こんなことやってんだろう?」

っていう自分自身への質問に、自分で答えられない時だと思います。

いわゆる、”軸”みたいな、そんな感じの。

 

なんか最近ずーっとそれが、分かんなくなって、

「なんで俺キッチンカーやってんねん?」

って質問が分かんなくて、

色んな言い訳で行動を止めて、迷ったふりをして、自分を庇うみたいな。ベッドの上で死んでるみたいな。笑

 



めっっっちゃ近いところにあったぁぁ!!!

でもでも、

それが、それが、意外と超わかりやすいところに転がっているなんて❗️❗️

思いもしなかったぜっ😆😆😆

 

自分では今まで全然気づかなかったんだが、

 

僕のメールアドレスは、

shiawasenoaura@gmail.com(幸せのオーラ)

だし、

 

僕のLINEの一言も

優しい君には幸せのオーラー!

だし、

 

僕のパソコンの暗証番号も、

shiawasenoaura(幸せのオーラ)

です。(笑)

 

パソコンは3年前から、LINEなんてもう5.6年前から、全部なんとなーく気に入っていて、主要なところで、なんとなーーーーーーく使っていました。

 

 

僕の夢です!!!

 
やっと気づいた!!!

僕の夢は、

幸せのオーラを広めていくこと!

これが、僕にとっての最大の嬉しみなんだ!! 

僕にとっての最大の嬉しみが、より多くの人にとっての嬉しみに繋がれるように頑張るのです!

 

だから、キッチンカーでたまり場作って、幸せのオーラを広めて行くんだ!!!伝播させて行くんだ!!!

 

もう、こっからは簡単で、

キッチンカーのデザインも、提供する料理も、他に提供する何かも、接客の仕方も、出店する場所も、これから身につける能力も、勉強することも、読む本も、全部全部、

 

「これは、幸せのオーラを伝播することに、繋がるか?」

 

の一言で、片付くんだから。


 

これに気付くまでに、たくさんの人の関わりがありました

 

何と言っても、これを気づけるまでに、

たくさーーーーーーんの人との関わりの中や、アドバイスの中で、見つけられたのです。

 

本当に、相談に乗ってくれた方や、アドバイスしてくれた方、全員に感謝です。

また、僕は進んで行くぞー!

引き続き、どうぞ宜しくです!

 

 

p.s.

ご報告遅くなりましたが、お手紙、無事送れました!!

たくさん、メッセージを頂き嬉しいです!!

シンガポールにいる親にも送りました(^o^)

あと、数名分、住所確認ができない方、直接渡します!

f:id:kitchentamariba:20170802163344p:image

 

 p.s.1

車!きました!

f:id:kitchentamariba:20170802162639j:image

 

p.s.2

改造スタートです!!

まずは寸法と、配置イメージを!一番大事!

保健所の方とも確認を取りながら、進めて行きます!

f:id:kitchentamariba:20170802162709j:image

 

p.s.3

明後日から富山に行きます!

キッチンカーはまだ完成できてないけど、富山に幸せのオーラを広めていくべく!

そして、幸せのオーラを広める勉強として!出発するぜ!

 

クラウドファンディングも無事成功した模様!

あと3日、ぜひ頑張って!

f:id:kitchentamariba:20170802163028p:image

 

p.s.4

長文失礼しました。

要するに、

意外と近くに、自分の核が、落っこってるかもですよ!!=(^.^)=

 

 

 

 今日の日直:

たまり場おじさん

柴田