あぁぁ、しまったぁぁぁああああ。たまり場おじさん致命的失敗。猛反省。

しまったぁぁぁぁぁあああ。

 

しまったぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああ。

 

やっと、気がついたのです。。

僕は、重大な誤ちを犯してしまっていた💦💦💦

 

僕は、こうやって、たまり場第2章へと準備をできているのですが、

誰のおかげで、好きなことに挑戦できるのかってことを、全く考えられていませんでした。💦💦💦

 

こちらですね、

大変恥ずかしながら、

こちら、クラウドファンディングのリターンのお返し状況を書いてみました。

(ハートはお渡し済み、点字ハートは手紙書いたが渡せてない状況です。)

f:id:kitchentamariba:20170721135316j:plain

 

全く返せていない。。。現在 30/160 といったところか。。

書いても渡せていない人も多い。。30人くらいでしょうか。。

 

こりゃ、、やってしまっているなぁ。。。

 

ダメ押しのKOパンチとして、

僕は、たまり場を作ろうとしている。
たまり場おじさんが手紙を返さないなんて。


虚しすぎるぜい。。

 

なんでこうなってしまったんだぁ〜。。

僕はこの1ヶ月くらいの間で、なぜ手紙を全員に返せなかったんでしょう。

たまり場反省日記。


①絶望的に怠け者。
キングコングの西野さんに憧れて、謎に、お礼のお手紙は朝に書くものだと決めつけて、結局朝起きれないという始末。 
朝弱いのわかってるなら、お昼に書けばよかったや〜ん。。。
しなやかに対応していきたいものです。

②段取りの壊滅的崩壊。

クラウドファンディングが終わってから、お食事券のデザインをどうしよう?とか考えているようでは、最初から出だしが最悪でした。。
クラウドファンディング中にお手紙書いておけばなぁ。

 

③明日やろう〜☆ という落とし穴

先延ばし、先延ばしにして結局、やらないから!!!!
やった試しがないから!!!!!

特に僕みたいな性格だと。
明日やろうはバカヤロー。

 

④助けを求めない。

手紙の作業、大変なら友達に助けを求めることも出来たかもしれません。
それをもせずに抱え込んでは、イケませぬなぁ。。
イケてないねぇ。。

 

⑤テンションの波が激しい。

最近やっと気付いたことは、お礼のお手紙は、"いい気分"の時にしか書けないのです。

落ち込んでいるときには、頑張ってもペンが進まない。
自分の心の管理をしないと、 お手紙を書ける時間に波が生まれてしまいます。


⑥誰か指摘してくれるだろう、という落とし穴。

今まで学校や塾で、サボる分には、誰かがめっちゃ怒ってくれました。
でもいつまでもそんなわけでは無いと気づきました。
大人になると、怒ってくれる人が、いなくなるのです。

 

⑦時間の見積もりの甘さ。
ゆっくりゆっくりなペースで書いてても終わらないぞ。。💦
1人平均20分くらいかかっているぞ💦💦
丁寧に、でもテキパキやっていかな!!
さすがに時間かけ過ぎや!

 

⑧"感謝”の気持ちを"作業”にしてしまう。

 お手紙は、一人ひとりに心を込めてお礼を伝えるもので、

そこには必ず、”人”がいるんです。
でもいつの日か、"人”を思い浮かべないで、一つの”作業”になってしまいました。
これぞ本末転倒。

 

こんなところでしょうか。
応援してくれた人が全員いなくなってしまうことを考えると、
恐ろしすぎて、固まりそうです。

これからの人生、二度と同じ過ちをしないように気をつけます。

 

今週末までに、全員分終わらせる!!!  

決めました! 今週末までに全部終わらせる!
遅くなってしまった人たちに、ちょっとしたサービスも添えて!!!


毎日、進捗状況、報告していくから!!

手紙書き終わるまで、他に何もしないと決めた!

っしゃぁ、一つ一つ丁寧に、書くぞい!!!!!!!

 

 

今日の日直:
猛省のたまり場おじさん
柴田