たまり場第二章の記念すべき初出店の場所は、、、

こんにちは!

たまり場姉さんこと、坂本 彩です!

 

私は、今違うプロジェクトの関係で会津大学に来ています!

会津は東京より暑くて、バテそうです、、、

f:id:kitchentamariba:20170629000404j:plain

 

今日は、たまり場第二章の記念すべき初出店についてお話しさせてください!

クラウドファンディングも無事終了し、柴田くんと一緒にお返しを作ったり、第二章の準備をしているのですが、、、

きっと皆さんいつ出店が開始されるのか気になっているところだと思います!

 

ということで記念すべき初出店の場所は、、、

 

 

 

 

 

 

富山県朝日町ヒスイ海岸です!
開催日は、84日~63日間を予定しています!

 

f:id:kitchentamariba:20170629001107j:plain

 

富山駅朝日町ヒスイ海岸って? 

東西約4kmに連なる砂利の美しい海岸です。日本で唯一『翡翠石』を拾うことができることで有名で、『日本の渚100選』にも選ばれています。間近に険しい山々の峰が迫り、夕暮れ時には夕日に染まる美しい海岸を見ることができ、サンセットビーチとしても人気です。

 

なんで、富山県朝日町ヒスイ海岸なの?
きっと皆さん頭にはてなマークが浮かんでいると思います。

私が、大学のメンバーと行なっているプロジェクトで、
朝日町で海の家を開催する!というものがあり、、
去年から朝日町の方と関わりを持たせていただいております!
その関係でたまり場のイベント出店やクラウドファンディングでも町の方から沢山協力をいただきました。

恩返しがしたい、、、

 

そこで!

今年も朝日町での海の家の開催が決まっている!

たまり場の初出店はまだ決まっていない、、

これは、、、

掛け合わせたら何か面白いことが起きるんじゃないか!

と思い選ばせていただきました!!

 

遠いとは思いますが、

海の家でもナイトシアターなどの企画や地元の方のお祭りが開催される予定なので、

ぜひ遊びにいらしてください!

 

そして次に気になっているのが、リターンはいつ来るのか?

ということだと思います。

 

現在柴田くんとせっせとリターンを作成中です。

いくつかのリターンの配送予定をご連絡します!

 

10000円コース(柿右衛門農園のお野菜)

630日発送予定。

10000円コース(Tシャツ)

73日発送予定。

10000円コース(マヤビニックコーヒー)

73日発送予定。

15000円コース(みやじ豚)

76日〜9日発送予定。

 

となっております。

もうしばらくお待ちくださいませ、、、

改めましてご支援いただきありがとうございました。

 

 

昭和女子大学海の家ホームページ:https://www.facebook.com/toyama.uminoie

f:id:kitchentamariba:20170629000701j:plain

富山県朝日町ホームページ:http://www.town.asahi.toyama.jp/

朝日町までのアクセス

  • 東京からのアクセス

車でお越しの方:約5時間。関越自動車道でお越しください。

新幹線でお越しの方:約3時間。東京駅で新幹線に乗り、糸魚川駅黒部宇奈月温泉駅富山駅のどれかで降り、越中宮崎駅までお越しください。

高速バスでお越しの方:約8時間。新宿駅か東京駅で高速バスに乗り、富山駅で降りてくだい。富山駅からはあいの風とやま鉄道にて越中宮崎駅までお越しください。

車でお越しの方:約1時間。北陸自動車道でお越しください。

電車でお越しの方:約1時間。あいの風とやま鉄道にて越中宮崎駅までお越しください。

 

 本日の日直

坂本