キッチンたまり場、なんか閃いたってよ!!!

こんにちは、たまり場おじさんです☼

キッチンたまり場、第二章スタートまでのブログは、
はてなブログでお届けします!



つ、ついに、閃いた!!!!!!!!!!!!

突然すみませんっ、
でも、もう体の全細胞が、これだ!!!!って言っている気がする!!!!

たまり場姉さんと3ヶ月くらいずーーーーーーーーーーっと話し合って、
意見が食い違ったり(もう、ただの喧嘩)、
話し合うことすら辛くなってきた時期であったが、

ついに、二人ともこれかも!! って答えを導けました!

 


ちょっと、イメージ図が途中ですが、勇気を出して発信!↓↓↓

f:id:kitchentamariba:20170622181439j:plain

(ま、まだ途中だからなっ、、! 後日完成版を載せます、、orz)


Newたまり場号、
見た目は、選挙カーのような軽バンタイプの移動販売車!

とにかく目立つおっきなボードに、
・たまり場のメニューとか、
・お話しましょー!とか、
・地域のお困りごと掲示板とか、
・月刊たまり場新聞とか、
・企業様の広告とか、
いろんなことを書いていく、更新していく、発信していく!


一番のミソは、
声をかけられてから、開店まで10秒!
軽バンだからギリギリできるのか?
だから、町の中をゆっくり走行していても、営業できると思うのです!
(全部、たまり場姉さんの気づきであるが、、笑)
今までの軽トラックタイプでは、開店まで1時間以上かかっていました💦


こんな移動する屋台みたいな飲食店が、街にたくさんいると、
地域の輪が広がっていくに違いない! 

f:id:kitchentamariba:20170622183333j:plain



ついに、インドネシアの屋台のおじさんに近づいた気分であります^^


また、色々しっかり詰めてから、
ちゃんとしたものをアップします!


p.s.
クラウドファンディング用の食事券が出来上がりました! 
いい感じ^^  おまたせいたしました💦   

f:id:kitchentamariba:20170622183044j:plain

今日の日直:
キッチンたまり場
しばた